184485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.15
XML
去年の冬至以降、それぞれ選んだ世界を色濃く体験する時期に入ったとのこと。
 ここのところそれを実感しています。

 激変の2年間であった2020〜2021年、同じチームに母親と同タイプのメンバーがいたこともありストレスフルな状況が続いていました。
 今年メンバーが入れ替わり、そういう意味では環境が好転しました。
 その反面、元々他部署に比べると多忙なセクションだったのですが、さらに慌ただしさが増した印象。
 仕事上で関わる人々もネガティブエネルギー満載なケースが多く、1日が終わるとかなりヘトヘトです。

 他の部署の人たちが和やかに会話していたり、落ち着いて資料を読み込んだりしているのを横目に見ながら、自分の中にモヤモヤしたものを覚えるたびに、せっせとネガティブエネルギーを手放すワークを続けていました。
 そんな中ふと、これぞまさに選んだ世界を色濃く体験している状況であるかもしれないと気が付きました。
 管理人が自分の中に溜め込んでいたネガティブエネルギーが剥がれやすい状態になっていて、地球の次元上昇のエネルギーの流れが加速するのに合わせて手放す作業を加速するように促されている・・・そういう状態。
 そして、今一緒にいるメンバーはおそらく管理人と同じ流れに乗っている人々でしょう。

 自分の人生が順調にきているのだなぁと、改めて認識したところです。(T.Y)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.15 06:31:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.