180977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.30
XML
6月の頭にかなり広い範囲に雹が降り、激動の4年間の本格的スタートと思いましたが、結構大きな地震が起きたり、6月中にもかかわらず場所によっては40度を記録する猛暑となったりしています。
 これから自然災害をはじめとして様々なことが起きてきますが、新しい地球への必要な動きということなので、あたふたせずに淡々と構えていることが大事なようです。
 まぁ悠然と構えているためには、多少の備蓄はいるかもしれませんが・・・。

 これからどんどん旧い地球と新しい地球が分かれていくため、若い世代とそれ以上の世代の断絶が大きくなっていきそう。
 現在乳幼児である人は全て、学生世代ではかなりの割合で、新しい地球を生きることを前提に生まれてきていると思われます。
 持って生まれたエネルギーの質が異なるということ。

 優劣の問題ではなく、人生計画の違いということでしょうか。
 ある程度以上の年齢層の人々は、まず旧い地球に適合して生きなくてはいけませんでしたから。
 新しい地球と今までの地球では周波数が全く異なることから、旧い世代の人々は自分で新しい地球に行くことを選択した上で、その地球で活躍するために自分を教育しなおす必要があります。

 今、世の中のあちこちでそういう動きが活発になっています。
 自分とつながることで、自分に最適な教育についてきちんと与えられることになるでしょう。
 ワクワクしながら取り組みたいと思います。(T.Y)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.30 06:42:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.