|
カテゴリ:銀河人類として歩み出す
![]() ポコポコ浮かび上がってくる、細かいネガティブエネルギーをせっせと手放しています。 先日、外出した時のこと。 またネガティブエネルギーが上がってきたので、コズミック・ダイヤモンド・ヴァイオレットフレームで浄化しながら道を歩いていました。 少し前を学生らしい女子が歩いていたのですが、突然後ろに視線を送ってきました。 すぐ視線を前に戻していたのですが、 「?」 という感じでした その時は小声で浄化の行程を呟いていたのですが、思ったより大きな声が出ていて、それで振り向いたのかと思いました。 でもその後、改めてそのシーンを思い出した際に、 「あ、コズミック・ダイヤモンド・ヴァイオレットフレームのエネルギーを感じとったから振り返ったんだ」 と気が付きました。 そういうエネルギーに敏感な人が周囲に増えてきているということですね。 張り切って行きます。 ******************** noteにて公開中 ******************** ******************** noteにてこちらも公開中 ********************
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.16 08:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[銀河人類として歩み出す] カテゴリの最新記事
|