000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シロjinjin

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017.04.11
XML
ネギがおいしー♫ ネギと鶏もも肉の炒め煮
ネギがおいしー♫ ネギと鶏もも肉の炒め煮

料理名:ネギがおいしー♫ ネギと鶏もも肉の炒め煮
作者:シロjinjin

■材料(4人分)
鶏もも肉 / 2枚
塩・こしょう / 少々
小麦粉 / 少々
ねぎ / 1本
しょうゆ / 大2
みりん / 大2

■レシピを考えた人のコメント
ネギがとろーっと甘くておいしいです
上矢印作り方詳細を楽天レシピで見る 目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

浅田真央ちゃんの引退四つ葉
昨夜ニュースで速報的に流れていて、街頭インタビューではみんな「えーっ!」と驚いていた
でも私はインタビューされた方が驚いていることに、少し驚いてしまった
真央ちゃんはそろそろ引退するのではないかと、みんななんとなく思っていたのでは?と思って

真央ちゃんがこれからどんな風に生きるにしろ、
幸せになって、以前みたいな明るい笑顔を見せて欲しい
小さい頃の真央ちゃんの伸びやかな健康的な笑顔に、多くの人が心惹かれ、好ましく、癒されたと思う
最近は大人になったこともあり、あの天真爛漫な笑顔はあまり見られなくなった
もう悩まずに(私は、彼女の笑顔を阻んでいるのが競技スケートなのかなと勝手に思っているんだけど)、
また前の真央ちゃんに戻って欲しいなあスマイルハートハート

今日は
これから家のあちこちの改造をがんばるグッド
昨日収納チェストが届いたし
今日は長男が学校休みみたいだし
(なんで3年だけ休みなのかよくわからない。学校さん、なんでですか?)
お小遣いをちらつかせて、手伝ってもらおー







最終更新日  2017.04.28 09:00:39
コメント(0) | コメントを書く
[cooking(楽天レシピ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.