222057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2017.06.22
XML
買ったのはだいぶ前ですが、買ってよかったなーと思うものに、
コンテナがあります

このコンテナ、うちでは洗濯物かごに使っています下矢印

洗濯物かごと言っても、汚れたものを洗濯するまで保管する入れ物ではなく、
 ●洗った洗濯物 → 物干し台(運び用) 
 ●畳んだ洗濯物 → 1F(運び用) 
 ●忙しくて畳めない時の仮置き場
として使ってます

rblog-20170622082235-00.jpg


おしゃれとは無縁の無骨なコンテナですが、
やっぱり折りたためるというのは、いいですよー下矢印

rblog-20170622082235-01.jpg

使わない時は(というか、うちではほとんどの時間が待機状態)、
ちょっとした隙間にしまっておけるので、邪魔になりません


【数量限定特価】アイリスオーヤマ おりたたみコンテナ OC-52L ナチュラル

下矢印ランキングに参加しています。よろしかったら、よろしくお願いしますひよこ足跡足跡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.21 20:14:24
コメント(0) | コメントを書く
[家事のおすすめグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.