222868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2017.09.22
XML
カテゴリ:日々のこと
今朝急に行こうと思い立ち、洗濯物も干さずに、スポーツクラブに行ってきました
その後、
コンビニでちょっと買い物 → ゴミネットを片付け(地域のお当番) → 洗濯物を干して → 今スマイル

忙しかったけど、楽しかった

今までは家事優先で、
家事を前倒しでやってから、出かけていたけれど
何かしようと思ったら、最近はそっち優先です
(余裕あるときは、前倒しでやりますけど)

家事は後でもできるグッド

やりたいこと後回しにしていたら、結局できないし、
いろんなことをやってみたいものです

今日はパートが休みということもあり、
近所のスポーツクラブで骨盤エクササイズをやっているのを知り、
行ってみたい気分が急上昇上向き矢印
慌てて運動できる服やら、水筒やら、靴やらを持って、飛ぶように出かけてきました
間に合ってよかった

正会員ではなく、
パパの会社の福利厚生のチケットを使ったビジターだったので、
様子がわからずドキドキ
そこのスタジオの骨盤エクササイズ、初めてです

スタジオに入っていくと
すでにみなさんマットを敷いて場所取りされているよう
朝、スポーツクラブ開館後すぐのレッスンなので、
マットを置いて場所取りしてから
着替えに行っているようでした

私が、ほぼ満杯のわずかな隙間に、マットを滑り込ませ、
ひっそりと座っていると
私の隣に場所取りしていたらしい先輩がやって来て
「ちょっと前行ってくんない?体伸ばせないから~」とのこと

「ありがとうございます」と
今思うと訳わかんない返事をして、するするっと前のわずかな隙間に移動

私が最近やってもらっている若い美容師さんは、
スポーツクラブは年配の方が多くて、
なんだかいづらくて辞めてしまったようですが、
私のようなおばさんは先輩の方になんか言われても
「へいへい」って感じで気にしなくなってるのだわーと実感

その後、反対隣のおじいさんが
私が狭そうだと思ったのか、
勝手に私の周りの他の人のマットを移動させてくれたりして
ありがたく&ほほえましかったぽっ

先生もいい感じで楽しかったのですが、
内容はちょっとゆるすぎたので
次回はティラピスとかやってみたいなー
でも、行ってよかった赤ハート

rblog-20170922111530-00.jpg

ランキングに参加しています緑ハート
できましたら、クリックよろしくお願いします下矢印

丁寧な暮らしブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.22 11:57:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.