222880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2017.10.24
XML
カテゴリ:FOOD♥
先週末、息子の買い物に付き合って、吉祥寺に行ってきました
普段は自転車で行くのですが、
結構な雨降りだったので、バスで

ちょうど昼時だったので、ランチもしてきました

息子は「GG」というピザ屋さんに行きたかったようなのですが(かなり)、
GGはいつも外で並んでいる印象があり、
雨の中の外待ちはつらいーと思い、息子を説得
(息子はとってもピザ好き)

代わりに、ママ友と何回か行ったことのある「リゴレット」に行きました
前菜を食べたところで、「あ、写真撮ればよかったかな?」と思ったのですが、
その後ピザがきたら、またパクパク食べてしまい
最後デザートを食べ終えたところでまた
「あ、写真雫せめてデザートだけでも撮ればよかった」と気づく私

やっぱり目の前に食べ物くると、写真どころじゃないしょんぼり

「リゴレット」
1Fと2Fがあるのですが、私は1Fの方がなんだか好き下矢印

rblog-20171023065656-01.jpg

GGはHPを見つけられなかったので、食べログの情報で下矢印
rblog-20171023065656-02.jpg

今回のランチ
行きのバス、激混みでした
ぎゅーぎゅーのバスの中、私の後ろのカップルだけがしゃべっていました

とにかく混んでいるので、
多分周りの人たちみんな、聞く気はなくても、2人の会話が聞こえていたと思います

内容はごく普通
でも、なんだか気になるのです
なんでだろう?と考えてしまいました
なんでだ、なんでだ、なんでひっかかる?
(ぎゅーぎゅーバスの中で)さんざん考えた挙句に出た答えが・・・男性の方の話し方でした

すっごい優しい話し方なんだけど、なんだかいい人を演じているような感じ
今年の春、波瑠主演の「あなたのことはそれほど」というドラマがあったのですが、
その時の東出昌大みたいな話し方なんです
*ちなみに、東出くんは「涼太」という変わってる人の役)

夕食の時、パパにそのことを話しはじめたら
なんと、息子もそのカップルが気になってたらしく、
しかも私より先に、その男性の「話し方」が気になったというのですびっくり
やっぱりー!?
私たち親子の感性が似ているのか、
はたまたその男性の話し方が「涼太」だったのか
いずれにしても、私以外にも同じように感じている人(息子ですが雫)がいて、
なんだかほっとしましたぽっ


ランキングに参加しています緑ハート
できましたら、クリックよろしくお願いします下矢印

丁寧な暮らしブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.17 07:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[FOOD♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.