814301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月28日
XML

くもり天気予報では昼頃より雨で

降り出したら雨雨はだんだん強くなり夜中までま止まないでしょう。。涙ぽろり

 

こんな予報でしたが

今日はウォーキング仲間と〇さんと歩く予定をしていましたので決行しました。歩く人歩く人

来年1・17の兵庫メモリアルウォークの練習です。

 

三宮から湊川神社へ向かう途中に発見。

神戸駅南側にある広場に蒸気機関車が留置されていました。!!

1


2


DSC_1635

綺麗に塗装されて一段と目立つ場所にあります。

ワクワクして近づいて写真を撮って童心に戻りますね。

 うっしっしグッド

昔はこんな車両が彼方此方走っていたんだろうな~。

スマイル

 

 この後、須磨方面へ暫く歩き

雨脚が強くなってきたので昼食にしましたが

雨はなかなか止まず、早めの飲み会となりました。

お疲れ様でした~。 

ビールビールビール日本酒

 

 

今日の歩数 17163歩

今月平均歩数上矢印 10864歩

天気くもり雨 気温7.3/2.5

12.28.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 07時42分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[登山・山歩き・街歩き] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

吉野ヶ里町から佐賀… New! ぐ〜たら1号さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

植木に動物に関する… New! 木昌1777さん

2日目 神戸港に寄… New! アジアの星一番Ver4さん

熊本地震発生から8年… New! mo_richさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.