しまむらが販売中止した「パパをけなすデザイン」女性側も苦言。7割が“ナシ”と回答した理由(2ページ目)|Infoseekニュースしまむらが展開する子ども用品専門店「バースデイ」が7月29日に発売した新商品のデザインに批判が噴出し、販売中止が発表される事態となりました。今回物議を醸したのは、アーティストの加賀美健氏とのコラボ商品。「パパママいつもありがとう」「くくった(靴下)」「ママがいい」など子どもが書いたような文字がデザイ…
ま、現実問題、そういう父親も世の中にはいるからなぁ
それを目の当たりにしている人には
別に気にならない話なんだろうけど
そうでない人には気になるんだろうなっぁ
しあまむらの商品開発も
そういう父親が多いってことかなぁ?