|
カテゴリ:🏠ROOM・アフィリエイトとか
実家にコープの野菜セットを買っていったら
ナスがすでに冷蔵庫に入っていたので ナスをどう食べようかなって思っていて ふと自宅用にエバラのプチっと中華 麻婆豆腐の 元を買ってあったので 麻婆豆腐ようなのに麻婆茄子にしたんだけど ふと麻婆豆腐と麻婆茄子のたれって 違うのかなって調べたら やっぱ、メーカーでは それなりに内容を変えてるんだなって 先日、プチっと中華麻婆豆腐を食べて なかなかおいしくて気に入ったので そのうち、中華シリーズを一通り試してみたいかなって 麻婆豆腐 甘口、中辛、辛口、麻婆茄子、回鍋肉、青椒肉絲 ってあるけど、麻婆豆腐は中辛でいいかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.04 21:44:28
コメント(0) | コメントを書く
[🏠ROOM・アフィリエイトとか] カテゴリの最新記事
|