|
テーマ:今日のおやつ♪(27426)
カテゴリ:🍰スイーツ・お菓子・食べ物・飲み物
無印 ソフトマドレーヌ
立ち寄ったついでに買ったけど マドレーヌは初めてかなぁ もしかすっと1度は食べてるかも・・・・ ![]() 確かに食感がふんわりやわらかい バターなどの風味はほぼなく パッケージにあるとおり レモンの香りがする 少し、ふんわりなだけあって 飲み物がないと食べにくいかなぁ 味はぶなんな感じかな ★★★☆☆彡 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.25 06:09:22
コメント(0) | コメントを書く
[🍰スイーツ・お菓子・食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事
|