|
テーマ:つぶやき(14014)
カテゴリ:📷AV家電・カメラとか
![]() Victor G-HORN RC-X9 35年位前のものかなぁ 当時でも8万くらいしてたから 今時代に換算したら12万から15万くらいかな? 当時で、ちらちら、ラジカセにも リモコン付きがあったけど これだけのいろんな機能があって それをすべて使える フルリモコンなラジカセというのは 少なかったから機能と音はそれなりによかった ラジカセにして三連グライコがあったりだけど 早くからCDのピックアップサーボ あたりが弱くて壊れやすいとか CDの蓋がしっかり閉まらないとかあったけど あと、重低音を強調する回路の ON-OFF スイッチが使いすぎて バカになってたなぁ ずっと実家に置きっぱなしだったけど やっと捨てようかなって CDの蓋を閉じたときに 爪みたいなのをガジッて挟み込む 部分の蓋側の爪が気温の変化などの 経年劣化で折れたので 閉じれなくなってた あとリモコンが引越しの時に どこかに紛れ込んで見当たらなくなってたけど サクッと捨てることにした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.09 22:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[📷AV家電・カメラとか] カテゴリの最新記事
|