069960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きやすく暮らしやすくを考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.21
XML
カテゴリ:マタニティライフ
シロクマ(娘)の夢は妹か弟が欲しい。
約5年間の不妊治療の末に第二子を授かり、現在妊娠中です。
6才の女の子がいるシロクマの母です。
***********


6年ぶりの妊娠は、驚きの連続でもあります。マタニティファッションの進化がすごいですね。

お気に入りのブランドから、マタニティボトムが発売されているのに知りませんでした。

rblog-20170821101730-00.jpg






妊娠中のファッションは着る物が限られるから、すごくありがたいです✨

マタニティファッションでは、無いけどサロペットも妊娠中の強い味方!形も素敵だし、注目しちゃいます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.22 22:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.