366215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんか白っぽい感じ♪ z

なんか白っぽい感じ♪ z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 白魔童です!
っていうかお、ひしぶりぶりですなぁw

垢ハック事件以降、運営とのやり取りを数回行ってまいりましたが
未だアイテム復旧等行われておりません!!!
そんな状態で今年のパンプキンイベント開催となってしまいました。。。

そんなこんなでブログを書く気にもなれず放置となっておりました

まぁ、パンプキンのことは後ほど書きます^^


それにしても、運営さん!
もう1か月以上経つんですけど何してはりますのやら…



さてさて、そんな対応待ちな状態ですけど
まずは先日まで遊ばせていただいたネ申魚青!!

ぃゃぁ楽しめましたww

本鯖の黙示録ユニメンに集合いただいて
神鯖でのギルドを立ち上げて遊んだわけですけど
本鯖同様のユニチャ群に囲まれて
ユニメン全員がほぼ目標を達成できたのでは?と思います

遊んでいただいてありがとうございました!


今後はキャラ移行申請になるわけですけど
本日、公式にUPされました『キャラクター移行申請ページ』より申請を行うことになります!

申請する際には
移行先のキャラ枠を1つ空けてから申請します
空きがない場合、その鯖が表示されない?って感じだったかな??
まぁそんな感じです

期間は、今日から12/1までとなります
お忘れのないように^^



さてさてさて、、、本日から始まった
『クロノスハロウィンウィーク2011~ Pumpkin The Holy Mother ~』

今回はパンプキン大女王が出張ってきての「パンプキンルニック」が目玉らしいですね

しかも武器のみのルニック。。。
(@'ω'@)ん~~~~~

神鯖からの移行キャラもいるので
今まで同様パンプアクセ制作に勤しもうかなw

一応、期間は 11月4日(金)~11月17日(木) の2週間となるようですので

なんとかなるっしょ^^


まずは倉庫を圧迫している秋の味覚素材をどうにかしないと・・・



んでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 14時04分48秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

もぎゅもぎゅ♪ New! ツギノスケさん

エンチャ祭り終了の… 刹那の涙さん

そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
『サダム’s Bar』 サダム。さん
ザンジオの超!不定… ザンジオさん
~永遠の詩~ skywalker91さん
カラーたん♪のまった… カラー&カーラさん
クロノスで行こう @ぱぱす@さん
北国の貧乏クロノス記 北国の住民さん
ぱらぱらっちの日記 ぱらぱらっちさん

コメント新着

けーす@ Re[1]:(´・ω・`)(03/14) 白魔童さん >けーすさん >-- >まつたけ…
白魔童@ Re:(´・ω・`)(03/14) けーすさん -- まつたけいっぱいあります…
けーす@ (´・ω・`) 白魔童さん >けーすさん >----- >ひさ…
白魔童@ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ けーすさん ----- ひさぶりのご訪問ありが…
けーす@ |゚Д゚)コソーリ 白さんおひさ! |゚Д゚)コソーリのぞきにきてみ…
白魔童@ Re[1]:震度4(03/14) マウん転さん ----- (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 聞…

プロフィール

白魔童

白魔童

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.