023653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

生まれて初めて、スピリチュアル系のイベントに行ってきました。
ちょうど良い賑わいってのかな、混雑するでも無く、閑散としてるわけでもなく
ああ、こういうイベントもだんだん定着してきてるのかな~~って思いながら、
かる~~く一周することに。
初めての僕には面白いものだらけ!
水晶売ってたり、岩塩売ってたり(黒い岩塩が硫黄の味がして、美味い!)
お絵描きしてたり、ヒーリングやってたり、わ~~~すげ~~~って感じだった。
最初に、男性の能力者の方に、軽く見てもらいました。
何を見てもらったのかというと、何でも無く、っていうかこちらも何をどう聞いていいのやらさっぱりわからずに居たら
答えてくるのも、僕が、初めてこういうところに来て、まだ戸惑ってる、でも入り口に来てるので、ちょう砂時計の砂がおちはじめているような状況ですと。
数カ所で、パンフレット貰ったりして、今日は楽しむといいですよ。。
本屋で、本を手に取っている姿が見えます。なにかこの手の本を手にすると良いでしょう。。
う~~~ん僕の戸惑いを、すっかり言い当ててくれているのだけども。。。それだけでした。そんなもんかもしれないね。こちらの意思がはっきりしないと、見てる方も何を言っていいのかわからんでしょうなぁ。ちょっと反省でしたわ(笑)
その次に、オーラ写真!!
この機械、いったいどうなっているのだか。。不思議な機械です。
ネタになる~~って感じで、オーラの色見てもらった。オレンジでした~~!!
んでもって、お継ぎは、過去生を見てくれる女性のところで、ちょっと見てもらったのだ。
先ほどの反省も込めて、こちらも軽く現実的な話を持ってのぞんでみた。
んん。。こちらではオーラは青だと言います。そんでもって、中国の賢人みたいなのが見えるって。中国の骨董などに興味ある??って聞かれたけど、無いです~~って答えちゃった(笑)
学者肌で、こつこつ仕事に打ち込むタイプですねってさ。お金儲けはできないかもしれないけど、けしって成功しないわけではないので、こつこつ仕事続けてくださいってさ。
そんでもって、最後はタロット。
以前夜中にお邪魔した、アンフィニさんとこの娘さんがやってたの。
ず~~っと忙しそうに対応しててね、とても誠実そうだったから
この人にはちゃんと見てもらおうと思ってたんだ。
以前にお会いしてるし、僕も話がしやすいからねスマイル
聞きたい事は、仕事の今後。実のところ、もう次の仕事の方向性は決めてあるんだ。だけれども、ほんとにこの選択でよかったのか、いまだに不安があったの。
それで、この選択は間違ってたのか、どうなのか、そして、今後のどのように仕事を展開していっていいのかさっぱりビジョンが見えて来ないので、そこらへんもちょびっと。。
んでだ、カードの結果は~~!!
どちらの選択でもいいようでした。そして、将来のビジョンは何かの時にひらめくように気がつきますよって。確かに現在は、混沌としているようなカードでした。でも、本物は何かを見極めて行けば良いとのこと。将来は、とても良いカードでした。
あ~~やっぱりね。三つ前の日記にもかいたけど、今僕は今まで自分がしてこなかったことを、きちんとやっていこうと思ってる。それを実践しはじめている。僕はもうすでにやらなければならない事に気がついてたのだ。そしてそれが間違いじゃなく、これからも、自分の思うようにやって行けば良いということだったのだ。自分を自分の感性を信じて良いのだ。
ありがたいよね。
僕ね、自分の人生の分岐点などで、他人に相談した事って一度も無いの。ましてや仕事のことで、相談なんてしたことがなかった。こうやって、他人に聞くのもとても良いなぁと思った。ちゃんと背中を押してくれるんですもん。これ、いいね!
ん??タロットってのは、自分でカード選ぶわけだから、他人に聞いてる訳ではないのか。。。??とは言えね、やはり知ってるお嬢さんだったし、最初の印象通りに、こちらの意図をしっかり見抜いて、お話をしてくださったので感謝してます。さすがですね!


他に、なにか聞きたい事は。。っていわれたけど、ほんとにホントに聞きたかった、恋愛話は、ここでは封印しておきました(笑)
ま、、これもなるようになる!    かな?大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 04時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

shiromechan

shiromechan

バックナンバー

2025年05月
2025年04月
2025年03月
2025年02月
2025年01月

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ちびっこ@ とりあえず 社長さんが無事でなによりです。 体が資…
 スピネットちゃん@ 気をつけてね まだ、色々聞いたり考える時間があります…
 伊弉諾 龍@ Re:困ったことに(01/20) まずは命が助かって良かったね。 八王…

お気に入りブログ

・・・ 感じる響き… スピネットさん
ぼちぼち いこう♪  たーにぁ♪さん
「のり2・クラシカ… のり2さん
私のブログ 伊弉諾 龍さん

© Rakuten Group, Inc.
X