059880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHIYOMIの White House

CHIYOMIの White House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiy白うさ

chiy白うさ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

くろにゃん汰のブログ くろにゃん汰さん

コメント新着

白うさシュクル@ Re[1]:おはようございます(03/25) 和子7445さん コメントありがとうご…
和子7445@ Re:おはようございます(03/25) 花粉症ですか 辛いですよね 今年は花粉が…
白うさシュクル@ Re[1]:レシピ☆卵焼き♡(09/03) くろにゃん汰さん >いやぁ<br />超…
くろにゃん汰@ Re:レシピ☆卵焼き♡(09/03) いやぁ 超超超おいしそぉ

フリーページ

ニューストピックス

2013.12.24
XML
カテゴリ:子ども♡

今年のXmasは

大変だったぁ


イブ当日…

しかも夕方…

リン君のこんな言葉で青ざめるワタシ

「ママ〜、サンタさんにお願いするプレゼントやっぱり他のにした〜」

な、な、なんですと〜〜?
((((;゚Д゚)))))))

「ふーん、そうなんだぁ」って言いながら

めっちゃ動揺したわぁ

急いでパパに報告に行くと

パパも驚きを隠せない様子…

当たり前じゃー
o(`ω´ )o

3週間も前にちゃーんと調べて

ちゃーんと買って準備してたんだもん

あとは今夜コッソリプレゼントを置くだけ

そんなあと数時間でイブが終わろうとしている

その時に

まさかの変更??

靴下の中に入っていた手紙をコッソリ見たら

確かに違う物が書いてあった

それから…

パパ…頑張りました

色んなお店をチャリで見て回ったり

電話で問い合わせてみたり

そして4時間後

めでたく見つけて帰ってきました

本当に本当にお疲れ様

こんな大変な変更のあったXmasは

今年初めて…

最初で最後にしてね…マジで…
(ーー;)

明日の朝

喜んでるリン君の顔を見るために

サンタさんは頑張ったよ

ワタシ?

パパが走り回ってる間ずっと

ケーキやお料理作っていました

パパがきっとGETしてくれると信じて

平然を装い…

子供たちと楽しそうにXmas準備をしました

内心ハラハラドキドキ…

そして今

なんだろう

この爽快感

ミッションをクリアした感がいっぱいナリ

やぁ〜

終わって良かった♡

海君から「お疲れ様」って言われたのが

本当に嬉しかったよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 06:25:21
コメント(0) | コメントを書く
[子ども♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X