1066636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BL主腐日記

PR

Recent Posts

Freepage List

全1604件 (1604件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天からFC2へお引越しします。

移転先はここです。

12月末に記事を移動させたので、12/21以降のコメントが移せていません。
書き込みくださった方申し訳ないっ。

楽天ブログも残しておきますが、
コメントやメールは新ブログへヨロシクお願い致します。

6年間お世話になりました。

… [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.12 14:15:30
2012.01.10
カテゴリ:その他のBLCD
腰乃さん原作のドラマCD『部活の後輩に迫られいます』と『鮫島くんと笹原くん』を聴きました。



<キャスト>
守屋:鈴木達央  吉武:羽多野渉  牧野:日野聡



<キャスト>
鮫島:前野智昭  笹原:岸尾だいすけ

両作品ともノンケの男子が仲の好い後輩、もしくは友人から告られ、
ほだされて行く過程を描いたもので、

想いを受け入れ、×××するまで … [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.10 21:04:56
2012.01.09
カテゴリ:岩本薫
岩本さんの「プリティ・ベイビィズ」の新刊2冊を読みました。
1冊目は12月に発売されたコミックス。



この作品は文庫1巻の主税×梗一のコミカライズで、
前半は原作どーり刑事と牧師の出会いと再会。

後半は漫画用のオリジナルストーリー+岩本さんのSSで、
そんなに嵌っていなかった梗一編も麻々原マジックで何度も読んでしまいそう♪ 

特に梗一のツンエロ加減 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.09 16:03:02
2012.01.07
カテゴリ:夏水りつ
夏水さんの犬恋シリーズ第5弾です。



今回は約半分が今井×あっくんで、今井の変態妄想は相変らずですが、
あっくんの今井に対する想いがよりはっきりした5巻。

今井の過去の手紙にハッとしたあっくんが、
涙をボロボロ流しながら素直になるシーンは可愛い

が、二人の抱擁にジーンとしたのはつかの間で、
その後の忍者ビーチクHはかなりエロエロ。
夏水さんは … [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.08 11:20:52
2012.01.06
カテゴリ:TIGER & BUNNY
腰乃さんのタイバニ同人誌通販がK-BOOKSで始まったと思ったら・・

即 完売!!!!

ツイッターを見ると今日の0時から売り出したようで、
8時半にPCを開いた私は既に出遅れっ。

て、一体どのくらいで売りきれたんだろう??
部数が少なすぎたのか、転バイヤーがいるのか??

にしても夜中に売り出すなんて酷い~~~っ(泣)
甘かったです・・


と、グチは … [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.06 10:26:19
2012.01.05
カテゴリ:戦国BASARA
ちょっとご挨拶が遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いします。

2012年は辰年ということで先ず思い浮かぶのは
戦国BASARAの 伊達主従 (伊達政宗&片倉小十郎)

で、帰省ついでにこんなものを見てきました↓



建仁寺・法堂天井画 『双龍図』 (2002年/小泉淳 作)

八坂神社で初詣した後、娘たちが例のごとく「都路里のパフェが食べたい」とゆーので
… [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.05 16:25:11
2011.12.31
カテゴリ:今月のお買い物
12月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった

<小説>

◎すき (月村奎/麻々原絵里依)  新書館 
◎優しいSの育て方 (榎田尤利/草間さかえ)  SHY
〇FLESH&BLOOD 外伝 (松岡なつき/彩) キャラ
△恋愛前夜 (凪良ゆう/穂波ゆきね)  キャラ


<コミックス>

◎一生続けられない仕事(2)  (山田ユギ … [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.31 10:02:39
2011.12.29
カテゴリ:英田サキ
英田さんの『ダブル・バインド2』を聴きました♪
(CD1の感想はここ)



<キャスト>

上條嘉成:森川智之  瀬名智秋:興津和幸  真宮祥:阿部敦 
新藤隆征:大川透  葉鳥忍:鈴木達央
野々村宏史:ふくまつ進紗  須貝美久:皆川純子 他

今回も引き続き2枚組で、内容は原作の3巻・4巻が収録。

ストーリーが収束に向かうため、事件の真実にビックリ … [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.29 15:01:58
2011.12.26
カテゴリ:カテゴリ未分類


1年3カ月ぶりの新刊「花は咲くか3」を買いました。
(1・2巻感想はここ)

1・2巻に引き続きとても目を引く表紙で、中の扉絵も同じく絶品
この作家さんの絵の上手さと構図力にはうっとりできます。

が、話の方は相変らずスローテンポで、蓉一と桜井はようやくお互いの気持ちを伝え合って、
キスをしまくる程度には進展。

蓉一は桜井と自分の関係、そして積極的 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.26 15:35:55
2011.12.25
カテゴリ:戦国BASARA
 メリークリスマス 地元デパートのツリーです♪


DJCD 劇場版「戦国BASARA」-The Last Party- 伊達政宗 特別版
を買いました♪



今回はWebラジオの総集編ではなく伊達主従の特別録り下ろし

なので「もしや東北応援CD?」と、ちょっと思いましたが、
そんなことはなくて、中井&森川さんが楽しく普通にトークしているだけ~(笑)

でもこの組み合わせは旅C … [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.25 16:04:11

全1604件 (1604件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

京都旅行 一日目 Lake Moraineさん

裂き織り kaorin215さん

母へ なぎさ美緒さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.