1201269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:妊婦
今日は比較的暖かいですね炎31日と元旦はついに雪が降るみたいですが・・・福井の雪はこわいです。
今日は買い物に行こうか朝から迷いつつなんだか、広告に魅力を感じないので明日にして今日は冷蔵庫の中を掃除しました~星すっきり~

もう、べびたんの服の水通しもしたし、何しよっかな~って感じになってきたのでまだ終わらないべびだんのキルト布団をチクチクチクチクはさみ全部で20枚作ってつなげてお布団になる予定です現在15枚完成です。ちなみにフェリシモさんのキットです雫どうも、編み物は苦手でして・・・
このクリスマス柄が完成したのは12月26日でしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.29 17:58:44
コメント(1) | コメントを書く
[妊婦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.