1201268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
なんだかお久しぶり~な気がします。

完全にブログ更新への意欲が半減しておりました(*_ _)人

というか珍しく予定が詰まっておりました~|艸゚Д゚|

コスモス畑へ行ったり、バーベキューへ行ったり、職場で仲良しだったお友達の家へ遊びに行ったり~で、
月1のものも重なり、完全に充電切れしてました(;^ω^A

デジカメも全然持ち歩かず最近の写真はあんまりない・・・失敗

そんな少ない写真の中から遊んでおります、りっきぃです。どうぞ~

カードとりっきぃ

今日はパパもお休みだったので、ずっとお世話になっているFP(ファイナンシャルプランナー)の人が来て、車の保険の更新をしていましたひらめき

以前会った時は妊婦だったので、

「もう産まれて、たっちまでするんですね!!!」

と驚かれたスマイルスマイル

車の保険の更新は終わり・・・・

FPさん 「名前はなんて言うんですか??」

パパ 「りっきぃです」 ←本名は違いますが雫

FPさん 「へ~漢字はどんな??」

パパ 「Aって言う字とBです!!」

FPさん 「男の子みたいな名前ですね~」






男の子みたいな????(・ω`・?

男らしいではなくて???


男の子です (-`Д´-;)!!

ここまで間違えられたのは初めてだびっくり

さすがに名前聞いたら・・・ねぇ??

確かに女の子もするような格好だったからかなぁ?

レッグウォーマーがダメだったかな?

でも、こげ茶だしスタイは濃い青だったよ~(`・ω´・σ)

まぁいいんだけど、わたしたち両親から見るとピンク着せても男にしか見えない。。。

次は女の子が産まれて、男の子ですか??って言われたりして(笑)


りっきぃからすると、いとこのYちゃん(女の子小学1年生)ともよく会って、遊ぶのですが
次は女の子ね♪って言われてちゃいました雫

「そればっかりは決められないから、神様にお願いしてみないとね~。Yちゃんが中学になるまでには生まれといいね~」

って話したら、

「お願いする~!!  ん~   お願いした!!」

だってウィンク(手をあわせてました~)

元気ならホントどっちでもいいけど、できたら・・・


そうそう、遊びに行った友達はもうすぐ2歳の女の子を子育て中でお腹には妊娠4ヶ月のベビがびっくり
まだまだ、妊婦になるのは想像できないぁ~ダッシュ

次あったときはYちゃんに赤ちゃんができたら悪阻がないようにお願いしてもらおうかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 19:36:39
コメント(6) | コメントを書く
[生後6ヶ月~8ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.