1201284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
よくいろんな方のブログを拝見していると、交換とかプレゼントとかされていてうらやましいなぁってずっと思っておりました~

でも、わたしは交換会に参加できるほどの腕はまだまだないし・・・と、遠い先の話だと思ってたんですが・・・・


わたしが妊娠中からずっと参考にさせてもらったり、元気をもらっているブログのママさんも最近、ハンドメイドをいろいろ始められたようでスマイル

ブログはこちら → きらん☆のゆるゆる生活

そのブログで紹介されていたものに、一目惚れハート(手書き)どうしても欲しくて、何かと交換しませんか???って聞いてみたら

なんと OK のお返事 ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

りっきぃとは同じ学年のベビがいて、少し先輩です上向き矢印

一目惚れした記事はこちら → 

もぉ~きらんクンが可愛くてぶぅさんがステキでとっても面白いブログなんですよ~!!!

では~さっそく届いたお品を音符

たわし

そうなの~アクリルたわしハート(手書き)お手紙付き音符

わたしは棒針はできるんだが、どうも鍵針は苦手でして・・・

というかやる気がでない・・・

可愛いですよね~?????編目も美しいきらきら

もう感激音符音符

義母さんに作ってもらったアクリルたわしで良さは知っておりました~

蛇口もピッカピカきらきらきらきら

目が詰まってて、手のひらサイズがなんとも可愛いどきどきハートどきどきハート

落ち葉

2色のお願いをしました~

なんか初心者マークとかのにも似てるかも?

なんていうか、いいですね~温かみがあって葉

ポストに届いて開ける時なんて最高でしたね!!

キャーキャー叫びましたもん目がハート

あぁ、ぶぅさんありがとうございます上向き矢印上向き矢印

ぶぅさんが作ってくれたものがここにあるなんて、

すご~ (゚Д゚≡゚Д゚)

あぁ、ブログしててよかった~!!!!!!!

もっとちゃんと腕を上げて、今度は私も喜んでもらえるものを作れるようにならなくては!!!

いつかはたくさんの人の参加する交換会に混ざりたいわ~音符


しばらくは食器洗いする度にニンマリにやけてしまうわ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 22:58:36
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド(~2009)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.