1201267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:1歳~


なかなか自分の時間がなぜか取れない状態が続いています。しるくたでっす。

このご時世で?近所の家はみんな6時にはパパが帰宅していて、遊んでくれるしお風呂もご飯もラクだわ♪って話してて、毎日9時半帰宅の我が家としてはちょと羨ましかったりするんですが・・

仕事があってお給料さまがやってくるんだから、文句を言ってはいけません!!
感謝☆感謝☆

上には上が下には下が~旦那さんの休みがなく頑張ってるママさんもいるはず!!!
(自分に言い聞かせ 汗)

さてさて、今日は久しぶりに早く寝てくれてさらにパパは遅番で11時までは帰宅しないのでちょっと時間がありますよ♪

りっきぃの髪がまたまた伸びてまいりました~

目に入る前に切らなくては(・∀・)

でも、毎回毎回、テキトーカットでヘンテコになって可哀そうなのと、ママもパパも長めがスキでして・・・

ちょっと、初めて結んでみた!!実はやりたかった・・・

ちょんぼ

上手く撮れなかったので、控えめな写真で・・・

ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*

親バカですんません・・・パパと二人で絶叫してました~親バカっぷり爆発で
可愛いぃぃぃぃぃとずっと叫んでました(汗)

本人も鏡を見せたら喜んでずっとこのまま遊んでいたので気にいったようです♪

この日は9時にパパ帰宅で10時まで寝なかったよ・・・○| ̄|_


ところで、岐阜では??髪を結ぶのを「ちょんぼ」って言うんですが、
福井では通じません!!!!!!

ちなみに一つ結びを 一つのちょんぼで「ひとちょん」 二つ結びを「ふたちょん」
って言うんですよ!!!

今回のりっきぃの場合はおでこひとちょん・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 20:28:40
コメント(7) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.