1199906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.05
XML
カテゴリ:1歳~



ごぶさたしてます。しるくたです~

いろいろいろいろあって、時間もなかったけれど、
なんだか更新する気持ちになれない日々が続いておりました。

まだ、完全復活ではないのですが・・・

今日から一泊だけ両親が遊びに来てくれました☆

約2ヶ月前に日帰りで来てくれた時はほぼずっと、
特に母にギャン泣きだったから今回もダメかなと心配してたら!!

人見知りはほぼなくなったみたいで、ずっと遊んでもらえて超ご機嫌♪
じいちゃん&ばあちゃんもりっきぃがたっくさん笑うから嬉しい嬉しい☆

わたしも久しぶりに母とたっくさん話できて楽しいし、
最近のウップンが晴れた感じ~

すっごく気持ちが軽くなったよ~♪

りっきぃはずっと興奮気味で、いつもより遅めの9時50分に寝ました。

風呂上り

やっぱり、あんまりお茶を飲まないりっきぃですが、
珍しくゴクっと飲んで、ばぁちゃんが誉めたら嬉しかったみたいで、
飲んではみんなで拍手して大喜び!!!!

体を横に振ってキャッキャいいながら、
自分も拍手してはゴクゴク上手に飲んでました~
まだ、ダラダラなってる時があったけれど、
完全に飲むことを覚えたようで、ママも嬉しいし




それから、数日前ですが、髪結びに続きまして、
パッチンとめをもらったのでつけてみました♪

パッチン

嫌がらないけど、わりと取れやすいからちょっと危ないかな??って感じかな~
そろそろ、カットしなくては(汗)


断乳のカウントダウンを続けています。
カレンダーに指指ししながら1日1回だけ伝えているんですが、
ニコっとして全然わかってない様子だけど・・・

めっちゃ欲しがる回数増えました!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

夜中も1~2回だったのが、4~7回とか( ̄□ ̄;)!!

体が1回に慣れたころだから、超眠いって~!!!!

昼間も手をつっこんで触ろうとするし!!!

でも、これはよくあることらしくて、これに応えてタンマリ飲ませてあげるほうがスッパリやめられるらしくて、授乳しております。

今のうちにたくさん飲んでおかなきゃって感じなのかな??

ついでに後追い再開まではいかないけど、ちょっと甘えん坊気味だしねぇ

断乳まで1週間・・・・心が揺らいでたけど、ここまできたからにはガンバルぞ~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 23:02:44
コメント(6) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.