1201210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.07
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月~
パパが 水・木 と突然の二連休でした~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人

連休なんて1年で2回くらいしかないので ○| ̄|_ =3



少し前から行きたいなぁと思っていた石川動物園へ行ってきました!!!

石川動物園はしるくたは初!!りっきぃは動物園が生まれて初めて♪


そして、パパとママは動物園が7年ぶり ( ̄□ ̄;)!!


結論?から先に言うと、りっきぃだけじゃなく3人とも楽しめました☆



zoo


動物園といえば東山動物園のイメージしかなかったので、こちらは全体的にキレイでした(爆)


りっきぃが一番、反応よかったのはペンギンとか魚とか・・・・

キリンやライオン・ゾウはちょっと距離が遠いのよね~


zoo


ウサギもこわがることなく、優しくなでなでできました~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

程よい広さで全体的に楽しめました~



ペンギンやライオンのお食事タイムも面白かったし

わたしとしてはオラウータンのビー玉のようなウルウルのお目目や、

でっかいカバなんかが可愛くてよかったです~!!!




午前中は日が差していて、ほどよい暖かさだったので、
スムースロンTにニュアンスパーカの重ね着


午後からは曇りになって急に冷えてきたので、コンパクトブルゾンで♪

ハンドメイド服が増えてきて、毎日着せるのが楽しいです~





午後の2時には動物園を出て、そのままクルマを少し走らせて、

かほくイオンモールにも行ってきました~♪

福井にはイオンないのですよ・・・・
でも、石川TVでCMが入るのでちょっと切ない


実家帰ると徒歩3分の距離にあるので、絶対行ってしまいますね(笑)



イオンといえば、パンドラさんですよね!!!

少ない予算を握りしめて少し、生地買ってきました~☆


それから、超でっかいセリアが入っていて、品揃えの充実さに感激しました~

福井にもセリアありますが、遠い&品揃え悪!!ですからね・・・

あ!これ欲しかったんだ~!!てものがいくつかあって、一人満喫してきました!!

りっきぃはパパとキッズ広場で遊んでましたよ



帰路の途中でびっくりドンキー(これまた福井にないので見つけると行く)で
夕飯を済ませ、20時すぎに帰宅

お風呂に入って、すぐにりっきぃは寝ました~


パパ  「久しぶりに休日!って感じやったな」


そ、そうですね・・・・

どんだけ、出不精なのか!!ってくらい普段、近場なわたしたちですからね(笑)

あぁ、楽しかった♪





後ろ

これは昨日のりっきぃ、夕飯を作ってる時はこの引き出しをガチャガチャ触ったり、
鍋出したりしてます。

今までは、何も見えない状態で手だけ伸ばしてましたが、
最近、パックイスも自分で持ってきて、ルンルンであさってます(笑)


やっぱり、この背中カワイイわ~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑りっきぃのリズムも戻ってきたし、いつもの調子になってきたかな~
ぜひ、ポチっと☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.07 21:04:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.