1201199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.19
XML


8ヶ月過ぎたら急に重い。。。。。でかいお腹~

胎動もドスンバスンって常に動いてる感じ

もう、胸のすぐ下で足(かかと?)がミーンって出てるときもΣ(゚д゚lll)


わ~わ~意味わからん!!! ← 理屈はわかるけど、不思議で仕方ない

りぃと時もただただ不思議な感じで、出てきた時も感動とかっていうより

おまえか~!!!!全ての犯人は~!!!くらいの勢いやった


また、夜中に1回トイレに行かないといけなくなったのが苦痛で苦痛で ← え~

たくさん食べてないのに、ちょっと胸悪くなるのも、あぁぁぁぁぁぁってなるわ


でも、マタニティ生活は最後かなって思うとかなり満喫中♪



コンビ肌着


パターン かたっぱしからやってみよう 無料型紙 コンビ肌着




ニットはずっと前のmocamochaさんの生地、しかもブロ友さんからの頂きもの♪




重ねる方向がそれぞれ違うのはバイヤスの繋ぎ目の関係です(笑)

縫い代もついていて分かりやすくて、本当に無料で助かります!!!な素晴らしい型紙です

後2~3枚は作りたいところ

パイピングの良い練習になるわ~現在、アップはムリなくらい下手な状況です(汗)



りっきぃは吐きマンだったので、ありえんくらい黄ばんでてあんまり漂白するのもなぁ。。。。

上に服着るならいいけど、今度は真夏だから多分、肌着2枚だけで過ごすと思うんだよね

りっきぃの短肌着に作ったコンビ肌着をしばらくは着せる予定で~





庭

植え替えてた花がキレイに咲いてきた~

初、冬越えしたミニバラたちもつぼみがちゃんと膨らんできた~





ミニバラを植え替えるのに鉢が欲しいけど、可愛いのは高いなぁ・・・・・







にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.19 21:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.