1201266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.27
XML




もうすぐ次男坊が6ヶ月のハーフバースデー♪

それに合わせて兄弟の写真を撮りたいなぁと前から考えていて、

ついに!兄弟お揃いの服を!!!!

と、思ったのがいいけども長い布が全然なくて(/ω\)



以前、兄ちゃんに作った残りでカバーオールが作れそうな布があったので、

次男のカバーオールだけ作ってお揃いで~!!!



カバーオール車

パターン mish*mash カバーオール70

生地 mocamocha 車柄キルトニット


スナップボタンはスラージュさん


プラスチックスナップ 10.7ミリ スタンダード芯 ミックス(男の子の好きなもの) セットです


アップで見るとロケット!!! あぁ、カワイイ。着脱しやすい!!!取れる心配もない♪



スナップ


ロング芯タイプや大きさもいろいろあるので、大きなブルゾンや厚地も余裕で作れそうです♪


簡易プレス機用部品の中で大きさに合わせて台座が100円くらいで一緒に購入できるので




プレス機はこれで台座だけ交換して問題ないです~

安くて可愛いプラスナが買えます。惜しみなく使えます♪


ミックスで買ったから数がちょっと足りなくて、片足はブラックのカブトムシ(笑)

デザインってことで~(汗)


並べる


兄ちゃんのコンパクトブルゾンと並べる~

着せるの楽しみ~ブルゾンは今年ギリギリサイズ

パタレさんは大きめだから助かった!!!


兄ちゃんも何か作って欲しいって言ってくれてるので、もっとミシンしたい~!!

120サイズと70サイズなんてなかなかお揃いないよね

ハントメイドしてて良かった~!!!







兄ちゃんも鼻炎で次男も鼻水でたら、も~!!そっこから息苦しくて夜泣きがさらにひどくなるし

顔も荒れるので思い切って買ったら~もっと早く買っておけばよかった~!!ってくらい

使えるこの子(感謝)


今夜は何回起きるかな~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.27 21:42:38
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.