1201044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.03
XML


次男6ヶ月でhalfbirthdayを迎えました(*^_^*)

早いですね Σ(゚д゚lll)

良い感じにホッペぷっくりさんで、カワイイです♪


前回のカバーオールとブルゾンの着画です


お揃い


カバーオール着画

半年記念に合わせて作れて良かったです~

兄ちゃん大喜び(*≧∀≦*)

でも、僕の新しいのも作って欲しいと!!!!


もうすぐ、長男の誕生日です。日にちをパパの休みに合わせて今日お祝いするので

キャラチョコとスポンジは昨日焼いたり作りました~

今日は今からデコって、夕飯の下ごしらえをして、プレゼントを買いに行って

今年は恵方巻きも自分で作ろうかと!!! ← でもブログ書きたくなった(笑)





混ぜ方や時間、回数まで書いてあって、そんなに混ぜていいの??このくらいかぁ。。。と

ジェノワーズ混ぜを何回も読んでから焼きました!!

18センチホール今までのは。。。ってくらい、しっかり高さのあるでも、デコってもヘタレる心配のない

美しい焼き上がり♪

あとはクリームか。。。。。

次の日記でアップできるかな??? 汗



PCクールスタンド 回転台 24cm

PCクールスタンド 回転台 24cm
価格:723円(税込、送料別)






たためるのいいな!!うちのはデッカイわぁ。冷蔵庫上の棚に鎮座・・・・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.03 08:12:10
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.