1201066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.11
XML
カテゴリ:第二広報室




アウェイクはデザインが新しくなってからどれもこれも、パケがめちゃくちゃ可愛いですよねダブルハート

4種のオイルショットが特に人気で可愛いんですが、

洗顔バーや化粧水などもちろん他のケア用品も出ています


その中でも

リテクスチュアライジング セラム 120ml (5000円税抜)

は何かというと、ふき取り美容液目上向き矢印





次に使用するアイテムの浸透力をサポートしてくれるので導入効果もオーケー

一番のお気に入りの点は化粧水じゃなくて美容液なこと!!!

優しくしてるつもりでも、どうしても擦りがち、摩擦がおきがちなコットン&化粧水の組み合わせしょんぼり

セラムだととっても優しくて滑らかな使用感グッド


トロ~リ、スーっとお肌に広がるのが1回目

2回目でそれをふき取る感じで使ってます!

導入美容液ってべたついて、次の化粧水がなかなか使えない入ってかないって経験があって

このふき取り美容液だと、ざらつきくすみは除去されるのに、刺激もなく優しいのに

いつまでもべたつかないで引き締まった感じも感じられるから

次の化粧水の入りがすごく良い上向き矢印上向き矢印





Awake

「肌に直接つけるものだからこそ、配合成分には妥協したくない」

「地球環境を守るために、できることからはじめたい」

そんな思いとナチュラルにリンクするAwake


リテクスチュアライジングセラムももちろん

自然由来の原料を使用し、以下の化学物質はフリー(不使用)

パラベン・ミネラルオイル・フタル酸・ワセリン・グルテン・BHT・トリクロサン・ラウリル硫酸・合成香料


ナチュラル由来成分90%以上のボタニカル処方

カリン(モッカエキス)、メドウフォーム(メドウフォーム油)、ラベンダー油

コメ胚芽油、セージ油など

しっかり保湿してくれるのに、べたつかない

植物が持つ生命力にフォーカスしたオイル美容を提案すること



まさにアウェイクならではの美容効果がこのセラムにもぎっしり四つ葉









お得なセットや可愛いトライアルセットも出ておりサイトも可愛くて良いです

このセラムだけでも他のアイテムに追加や合わせて使いやすくて、Awakeデビューにもおすすめアイテムです

アウェイク スペシャルケア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.11 16:04:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.