408821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*しせり*

*しせり*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 *しせり*@ Re:たくにょんママさん Facebookは楽天みたいに匿名の書き込みは…
 たくにょんまま@ おひさしぶりですー 私も久しぶりにブログ書いてみました。 …
 *しせり*@ Re:manamayu mamaさん お久しぶりです~。 私も今年からジムに通…
 manamayu mama@ ご無沙汰しています(^^) あけましておめでとうございます(^ー^…
 risa’s@ わぁぁぁ~! しせりちゃん・・・32才であの容姿でし…
July 24, 2005
XML
カテゴリ:ママのお付き合い
先日の件、あっという間に団地の小学生ママの間に広がっていました。
うちの上の住人は例の母親とは珍友。
その人から聞いた、というママが何人もいて。

そんなことをベラベラと言いふらして、恥ずかしいと思わないわけ?
私が逆の立場だったら人には言えないわ。
って言うか、逆ギレしないって!

悲しいというより、呆れて脱力です。

「そんな人間と、この一件でうわべの付き合いもせずに済むって思えばラッキーじゃん♪」

と、言ってくださったママ友もいて、確かにそうかも~♪なんてプラス思考に変わってしまう単純な
ワタシ。
日記にもたくさん励ましの言葉をいただいて、決して私は間違っていなかった!!と思えました。

常識ある人には私の行動、わかってもらえる。
例の母親に同情するような人間はこっちからお断りよ!!
それぐらいの強気でいていいですよね?

でも、しばらくは子供会やらなんだかんだと顔を合わせるたびにイヤな視線を向けられるんだろうな~。
例の仲間達から・・・
(やっぱり弱気?)

----------------------------------------------------------------

昨日はシンはスイミングで進級テストがありました。
結果、ランクが1つ上がりました~~~!パチパチパチ
今度は9月にまた進級テストがあります。
10m泳げれば、7級へ昇級です!
シン、頑張れぇ~!!


明日は同じ団地&クラスのお友達、ジンくんとリミカちゃんも連れて大きなプールへ遊びに行ってきます。
セイは生まれて初めてのプール。
楽しく遊べるかなぁ?
私は高校生の時以来、水着を着ます。
どうか退場になりませんように(笑)

でも、今月はもしかしたら妊娠するかもしれないから、あまり長い時間プールに浸からないようにした方がいいかな?




人気blogランキング

楽天ブログランキング

人気サイトランキング


ポチッと応援していただけたら光栄です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2005 05:05:35 PM
[ママのお付き合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.