408817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*しせり*

*しせり*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 *しせり*@ Re:たくにょんママさん Facebookは楽天みたいに匿名の書き込みは…
 たくにょんまま@ おひさしぶりですー 私も久しぶりにブログ書いてみました。 …
 *しせり*@ Re:manamayu mamaさん お久しぶりです~。 私も今年からジムに通…
 manamayu mama@ ご無沙汰しています(^^) あけましておめでとうございます(^ー^…
 risa’s@ わぁぁぁ~! しせりちゃん・・・32才であの容姿でし…
March 21, 2006
XML
カテゴリ:ママのお付き合い
先ほど、ここのお友達から、今日の午前9時過ぎに2人目が無事生まれたとメールがきました!

同じ時期に妊娠して、楽しみにしてきたお友達の出産…
新しい命の誕生の報せに、なんだか、じぃ~んと胸が熱くなりました。

明日も、ここのお友達が帝王切開で出産予定。
共に妊娠期間を送ってきた仲間内に出産ブーム到来です。

私は4月まではその波に乗りたくありませんが(笑)

出産を間近に控えている皆さん、頑張ってください!
そして更に妊娠菌感染者が続きますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2009 12:25:03 AM
[ママのお付き合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.