411248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*しせり*

*しせり*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 *しせり*@ Re:たくにょんママさん Facebookは楽天みたいに匿名の書き込みは…
 たくにょんまま@ おひさしぶりですー 私も久しぶりにブログ書いてみました。 …
 *しせり*@ Re:manamayu mamaさん お久しぶりです~。 私も今年からジムに通…
 manamayu mama@ ご無沙汰しています(^^) あけましておめでとうございます(^ー^…
 risa’s@ わぁぁぁ~! しせりちゃん・・・32才であの容姿でし…
March 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長崎、桜が満開です!
どこへ行っても桜・桜・桜~~!!
歩いて外回りなので、つい足を止めて魅入ってしまいます。
ここ数日、取引先で
「髪(又はスーツ)に花びらがついてますよ」
と、もう何社から言われたことか(笑)
「やー。
鳥のフンじゃなくて良かったです。アハハ!」
と、切り返すので、よく笑われてますが。



しかし昔は入学式の頃が満開じゃなかったっけ?
今じゃ卒業式に桜が満開状態じゃん!
温暖化の影響かな~。

今週末の観桜火宴は夜桜がキレイかも♪




さて。3月は別れの季節でもありますね。

明日は、私が今勤めている会社の所長の送別会。
大阪支社に転勤されるんです。

理解ある上司だし、採用してくださった方でもあるし、まだ私も駆け出しなのに所長が転勤されてしまうのは心細い気もしますが、うちの会社は全国規模で転勤があるから仕方ないか…


送別会は、会社のすぐ近くにある『呑み食い長屋あ●●き』を会場にセレクト。
コースは料理4000円飲み放題込みプラン。


…ハイ。
新人なのに幹事です(笑)
よ!宴会部長!!

私が市内の居酒屋情報や宴会のお得情報に通じているからと勤続30年のお局様に幹事のご指名をいただきましたので、イヤとは言えず…
送別会の案内のチラシも作って回覧板回しましたわ。

いいけどね。
飲み会の企画好きやし。



明日を楽しみに頑張ろう~っと!





※旦那から、最近飲み会が多過ぎじゃ?と、軽く突っ込まれてしまいました(^^;)
ごめんなさい。飲んべぇな嫁でっ。
来月も飲み会あるから子守り宜しく!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2009 01:00:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X