408820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*しせり*

*しせり*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 *しせり*@ Re:たくにょんママさん Facebookは楽天みたいに匿名の書き込みは…
 たくにょんまま@ おひさしぶりですー 私も久しぶりにブログ書いてみました。 …
 *しせり*@ Re:manamayu mamaさん お久しぶりです~。 私も今年からジムに通…
 manamayu mama@ ご無沙汰しています(^^) あけましておめでとうございます(^ー^…
 risa’s@ わぁぁぁ~! しせりちゃん・・・32才であの容姿でし…
July 5, 2009
XML
カテゴリ:ママのお付き合い
 
金曜日、うちにママ友を呼んで飲み会を開催しました。
ちょっと凹むことがあり、大勢で飲みたくなって木曜日の夜にママ友4人にメールにて召集令状メールする
まいちゃん、ぴーなっつさん、キティちゃんの3人からは

「お邪魔しま~す」

の返信が赤ハート

まこちゃんは残念ながら3日連続飲み会の予定があるとかで欠席。


金曜日、17時半過ぎまで仕事だった私は急いでセイとリキを保育園に迎えに行き、帰宅してからは掃除機をかけておつまみ作り。
電気圧力鍋でトロトロ豚足を作って、ポテトチーズもちを揚げました。


ジャガイモとナチュラルチーズでモチモチとろ~りポテトチーズもち 10個

これ、よく居酒屋さんのメニューにもあるんですけど、おいしいんです食事


19時を回った頃、キティちゃん親子が登場~。
そしてぴーなっつさん親子、まいちゃん親子も続々登場。

子ども達はテレビのどらえもんに夢中。


みんなで持ち寄ったおつまみとお酒を並べて、記念撮影~カメラ
(私とうちの子以外は顔は隠させてもらいました。)

おうちde飲み会

私は一ノ蔵【花めくすず音】 300mlを出し、ぴーなっつさんは一の蔵 [すず音] 300ml



ぴーなっつさん、絶対持ってくると思っとった!!大笑い
大好きやもんね~。

キティちゃんもカクテルパートナーやカシスグレープのリキュールを持ってきてくれました。
まいちゃんは、りんごゼリーの豆乳ソースがけを作ってきてくれて、これがまたばりウマーーー!!

まいちゃんとこのカンちゃんは豚足大好物らしく、誰よりも先にかぶりついていました(笑)
真面目な話に過去の恋バナ、女同士で大盛り上がり赤ハート
Mステで福山雅治が歌うときは、みんな子ども達に「シーッ!!」と静かにさせて聴き惚れて。

私、柴咲コウが歌う『最愛』より福山雅治が歌う方がグッと心にきて好きです。



22時半近くまでみんな付き合ってくれて、しかも食器まで洗ってくれて。
ほんっと、ありがとう目がハート
すぐに集まって楽しませてくれるママ友達、大事な大事なお友達です。

みんな、またやろうねーーー!!
今度は泡盛のシークワサー割、飲んでみる?うっしっし





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2009 08:41:44 PM
[ママのお付き合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.