407560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*しせり*

*しせり*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 *しせり*@ Re:たくにょんママさん Facebookは楽天みたいに匿名の書き込みは…
 たくにょんまま@ おひさしぶりですー 私も久しぶりにブログ書いてみました。 …
 *しせり*@ Re:manamayu mamaさん お久しぶりです~。 私も今年からジムに通…
 manamayu mama@ ご無沙汰しています(^^) あけましておめでとうございます(^ー^…
 risa’s@ わぁぁぁ~! しせりちゃん・・・32才であの容姿でし…
July 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
実は、ひそかに携帯小説を執筆している私。
今日、連載中の『恋愛』ジャンルのランキングで11位にランクインしていました。

ビックリした~びっくり


初めてランキングを見たのですが、まさか自分の書いている小説がそんな上位にあるとは思わず・・・


いや~。
ビックリついでに感動したので日記に書いてしまいました大笑い



あ、でもどんなペンネームでどんなタイトルでどんな話なのかはマル秘ですうっしっし
リアルに会うお友達に読まれたら、恥ずかしくてもう二度と会えません(笑)







あ、そうそう。
月の使者ですが。





おいでなすったですよ!!(←日本語ヘン?笑)

妊娠判定検査薬を買おうかどうしようか迷って、
「あともう1日待とう」
と、思っていたら、来ました来ました。真夜中に。

5日も遅れやがってムカッ
遅れずにきちんと周期守って来んかーい!!


金曜日からの名古屋行きにかぶらなくて良かった~。ホッ。




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2009 02:30:51 PM



© Rakuten Group, Inc.