023363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、とってもきれいなタイトルをつけてみました。




詳細は後ほどw




剣士を物理にして2週間。




やっぱ知識と違って運触れる分、ソロも楽しいですね~。




狩り装備で運1201↑ですが、だいたい水色になります。




特にモリネル3Fはスリング、鞭のDXで10nウマーですね。




そして、ひそかにバターを狙っていますw(フォムガは不可)




んでもってたまーに、中部にも旅しに行ってます。




中部は、あたりがでたらでかいんでしょうが、個人的にあんまし10nがでないなーって感じです。




ま~良品はでずとも、10nだけでかなり稼げます。




以下ドロップ

u1_20081116

u2_20081116

u3_20081116

u4_20081116

u5_20081116

u6_20081116



ごみ~ですねw









そして、これからが本題。




物理装備がだいたいそろってお金が余ってます。




最近異次元安いな~。




ぼーっとしてたらいつの間にかイベの中が↓になってました。

bata_20081116

左:バフォ手(400m[当時])
右:フルダメバター(1110m)
■:異次元(790m)


最近、フルダメハードが3個連続で成功してて、調子に乗ってましたw




レッツ、まぜまぜ!!!!



・・・




・・・・




・・・・・




・・・・・・




\(^o^)/  (←この顔文字結構好き)




神手できました^^




bata_20081116


被害損失20億というしゃれにならんことをしてしまいました…。




そのあと狩りに戻ったらダメが1000近く下がるわ、決定打ウマーなくなるわ…。




しばらくバター買うために死ぬ気で狩り続けますw



凹んでなんかないぞ!!!




最後に



















倉庫にはいってた速度29%手いただきましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 14:52:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.