023361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~。




現在深夜4時。




こんな時間にペナとか超やる気なくすわwwwwww




なぜこんな時間まで起きてるかというと、




めざにゅーの杉崎アナg




わたくしお気に入りです
→■■←




というのは冗談で、




栗畑が今日から再開するのでGV組むために起きてます。




休日ってうまるのが早いのよw




6時から申込できるんだけど、




この間は6時になった瞬間




0コンマ何秒でクロカンとか埋まったw











土曜日地下界悪魔に行ってきましたw





再構築狙いで、







持ってたフルダメ運比の手を1/2にしようかなーと意気揚揚でいたんですが、




1_20090112

いつものおまじない。




2_20090112

\(^o^)/




最近こんなのばっかwww





本気で金欠中です。









今年の成人式も荒れてるみたいですね・・・・・。




ああいう場面でしか自己主張できないようでは、




まともな大人にはなれませんね。












では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 04:10:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.