023360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。




このGWは予想通りのRS漬けとなってますw




ほかにやることないし!




明日からはちと用事あってインできないけど。




まぁどっか行ったといえば髪切りに行ったことくらいかな~。




で、髪切りに行く途中に、なぜか警察に声掛けられました。




こ、これって職質!?




警察「ちょっと、君これからどこいくの?」




シシャモ「髪切りに行くんですけど(手ではさみのジェスチャー)」



田舎なまりがでたのか、



警察「君こっちのひと?」





シシャモ「いえ、福島ですけど。」





警察「こっちで何やってるの?」






シシャモ「就職してきたんです。」






警察「え、就職活動?」





シシャモ「だから働きに来てるんですって。」(だんだんイライラ)




警察「そうか、どこか受かったのか?」





人の話を聞けぼけぇぇぇぇぇ!!!!




シシャモ「あの、急いでるんでいいですか?(怒」(だんだんイライラ)





てな、感じでした。





話しかけるのはいいけど、最初に目的を言ってくれよw





おれは粉なんか持ってないぞ!








RSのほうはというと、





孫がようやくスパインデビューしました。





ワイズさんには、もうソロするなと言われてますw





ぶっちゃけ飽きてきたw





また、剣士でまったりとソロでもしようかね。





それと、最近気づいた(正確には教えてもらった)んだけど、





今までイラネだったボトルLX系が実はめっちゃ高いってことが判明。





アリアンGHの←←のおばさんがいいみたいですw




もっこぽたPTおね

うめぇぇぇぇw




最後にここ2、3日のドロップ(ワイズさん風)

2_20090502


今日の夜中に神品出そうな気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.02 18:38:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.