023338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なのかどうかはしりません^^




旬くんはすくすくと育っております。




やっぱり火力はソロできるからあがりが早い早い。




今日は念願のデフデビューしてきました!




ちなみにステは

1_20090718

パラが

4_20090718


ここにロトで外れた香水を使って運600ちょいで狩ってます。




だいたい3~4割で水色くらいでドロップします。




火力的にはあまりつらくないので、結構経験値もうまいです。




そしてドロップ

3_20090718




まぁいいほうなんじゃないかな~とは思ってますw




補正は気にしない^^




これがいつがバターやら、フォムガに化けてくれることを切に願いますw




そして、旬に待望の・・・


4_20090718


しゃあw




初Uですw




めちゃくちゃうれしかったw







最近メイン剣士ではこんな感動ないな~。





ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 23:52:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.