023359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。




この2週間の、鏡成功したら、ここをこうして…あぁでも速度がな~




とずぅっと考えてた夢の時間は終わりました。




ほんとなら、おっしゃ成功したぜwwwwww




の記事になる予定だったのにw




SSを張る気にもなりませんw




まぁ世の中そんなもんさ。。。















ということで、さらさら狩る気もうせ、気晴らしにと、




前々から天使をやってみたかったので、




子持ちを天使にさいふりしてみました!




ステはこんな感じ(装備こみ)


1_20091114


ソロする以上、多少は運欲しいな~と、こんなステに。




天使、ブレあるし健康無振りでいいか~w




って思ってさいふり完了したら、




あれ、弱化十字架の健康要求350ってwwwwwwwwww




ふざけんなwwwwww




急きょ、持っていた健康腰を装備、エアウェイダーに健康ついてたので、それも、




あとはどうしてもたりなくて無駄に健比2/12背買うはめに…。




当分は健康にステ振らねば。




ちなみにダメはだいたいMAXで8000くらでますが、かなり安定しませんw







天使でソロする前に、




よし、カケラも欲しいなと、メインクエを進めることにしました。




とりあえず今日はメイン1を!




2_20091114


結構すんなりでました。




3_20091114


なつかし~w


たしかロシペル倒せば終わったはずだけど、




あえてタイマンするためにまずは雑魚を掃除し、



4_20091114

おれの鏡をよくも!!!!!




死ねやロシペルぅぅぅぅ。









今日は飲んで寝よう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 00:08:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.