080549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:シッシー編
ども~りんご

寒いし、乾燥してるし、全身がカユい毎日が続きますな~炎
今日も保湿クリーム塗って、手袋して寝なきゃね18禁


さて、もうすぐクリスマスってことで。。。やや遅いかもですが、我が家もクリスマスツリーを出しましたッスおにぎりほほい耳

    
         2009ツリー仮.JPG
         どぅんいなずま20年以上モノ足跡 

                  
                    2009ツリー仮光.JPG
                    ライトアップ星ちゃんと点灯したぞっ温泉

フー&ヒーが寝てからボク単独で出したので、飾りがややさびしい感じやなOK
男ならシンプルでガツンといくんやよ歩く人なんてな空車
明日、フーさんにもうちょいアレンジしてもらうか~虫眼鏡


そんなこんなで、ヒー王子っ、今年はサンタさんに何をプレゼントしてもらうんだろーね~音符
楽しみやなっ!!


さて、オレも寝るかな~食パン
明日は休みやOK

ほな、ぐない~マル秘


※本日はおかあさんといっしょ(にこにこぷん)「さよならマーチ」を聴きながら寝ます~富士山

クリック!⇒⇒⇒☆☆さよならマーチや☆☆

これで懐かしさに浸ろう喫煙
懐かしすぎるな~ハンバーガー僕ら世代はこれを観ながら育ったわけやね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 00:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.