139698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由になりたいししまの のびのび日記

自由になりたいししまの のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ししま178

ししま178

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ししま178@ Re[1]:【新生活で忙しい時に】五感を刺激する入浴(04/14) やすじ2004さんへ やすじさんば、新品ピ…
やすじ2004@ Re:【新生活で忙しい時に】五感を刺激する入浴(04/14) 今日もお疲れ様です もうすぐGWですね 待…
ししま178@ Re[1]:【やりたいこと】願った結果(03/26) やすじ2004さんへ すっかり春ですね! 我…
やすじ2004@ Re:【やりたいこと】願った結果(03/26) 今日もお疲れ様です 今日は暖かく穏やか…
ししま178@ Re[1]:余分なものをそぎ落とす(03/16) やすじ2004さんへ こんばんは。 この寒さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.29
XML
カテゴリ:おうちのこと
伸びていたビオラを抜いて
寄せ植えを作りました。




私はパステルカラーが好きなのですが
暑くなってくると
こういう強い色、濃い色も
パワーをもらえる感じでいいですね☀️




*****


最近めっきり暑くなりましたねヽ(;´ω`)ノ

でも雨の日などは
少し涼しい日も…。


そんなことで、なかなか部屋着の
パーカーをしまえずにいました。




でも最後に着たのって…
2週間は経ってる😅

基本的にパジャマの上から着る用ですが
もうそんなに寒い日ないですよね💦

このように
私はこの先
「使うかも知れない」
ものを処理するのが苦手なんです。


「まだいいか」と思って放置して
忘れていることがほとんど。


他にも

今は断捨離中なのに
「子どもが小学校や中学校に行ったらこういうジャケットも必要かな?」
とか判断出来ず
何年も着てないのに取っておいたり



子どもの服も
「後でやろう」と思って忘れて
長袖肌着を5月になってから片付けたり😅
(とっくに半袖肌着を着てるのに)


それでも物は処分しているので
私の服もそこまで多くないのですが
(衣替えは必要ないです✌️)

そういった「未決」が多いと

リビングや、よくいるキッチンが
なんだかもっさりしてくるんですよね。


視界に入る部分は
スッキリしていたいと思っているのですが
突発の「これどうしよう」を放置すると

電子レンジの上に
重ねてしまったり

結局扉内がごちゃごちゃしてきたり⤵️



「すぐやる」を気を付けてはいますが
バタバタしていて
出来ない日もあります。


そんな時のために
普段から物を減らして
「とりあえず」でもいいから
置く場所を確保出来るように頑張っているところです💪


開運のためには

玄関と台所は生活臭をさせない方がいい


らしいですよ~



スッキリしていたら
外からチラッと部屋の中が見えても
安心ですしね✌️





ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 16:49:39
コメント(0) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.