139684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由になりたいししまの のびのび日記

自由になりたいししまの のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ししま178

ししま178

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ししま178@ Re[1]:【新生活で忙しい時に】五感を刺激する入浴(04/14) やすじ2004さんへ やすじさんば、新品ピ…
やすじ2004@ Re:【新生活で忙しい時に】五感を刺激する入浴(04/14) 今日もお疲れ様です もうすぐGWですね 待…
ししま178@ Re[1]:【やりたいこと】願った結果(03/26) やすじ2004さんへ すっかり春ですね! 我…
やすじ2004@ Re:【やりたいこと】願った結果(03/26) 今日もお疲れ様です 今日は暖かく穏やか…
ししま178@ Re[1]:余分なものをそぎ落とす(03/16) やすじ2004さんへ こんばんは。 この寒さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.10
XML
カテゴリ:お買い物
PVアクセスランキング にほんブログ村

現在開催中の楽天お買い物マラソンで
お買い物レポの続きです♪





今日はこちらをクリック↓





1~4店舗目はこちらをどうぞ♪




★5店舗目 カーペット・寝具専門 快適生活館



【10%OFFクーポン11/10 20時〜先着200名】★期間限定価格★こたつ 敷布団 ホットカーペット カバー こたつ敷き布団 正方形 キルトラグ 2畳 洗える「 フラン 敷き布団単品 」約190×190cm 6色展開 抗菌防臭 ラグ マット 秋冬用 カーペット フランネル 床暖房対応


寒くなってきたので
こたつ敷布団を購入。

今まではクッションマットの上に座っていたので
敷布団は不要だったのですが

今はフローリングなので
フカフカなのが欲しくて💓

まだこたつは出していませんが
そろそろ恋しい( ´ー`)




★6店舗目 楽天24



ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(4枚入)【evm_uv1】【MINON(ミノン)】[パック]



ソフィーナボーテ 高保湿化粧水 しっとり(140ml)【ソフィーナ(SOFINA)】




ミヨシ石鹸 無添加 食器洗いせっけん リフィル(350ml*4コセット)【ミヨシ無添加シリーズ】



日用品アレコレ。
化粧水はDEAL対象でポイントアップでした🎶






★7店舗目 群馬県玉村町



【ふるさと納税】2 群馬県いちご品評会で、三年連続金賞受賞した「やよいひめ」をぜひ!!※12月10日〜5月10日の期間にて順次発送予定※


とっても美味しそうないちご🍓
レビューがいいので楽しみです😆





もう時間もないので
今回はここまでになりそうです。。


ふるさと納税の残高を確認して
また次回申し込みします💻

今年もあと2ヶ月切りましたね😨
早い💦


*****

最近読んだこちらの本が
とても良かったのでご紹介。



看取り士 幸せな旅立ちを約束します [ 柴田久美子 ]


著者は日本で初めての
旅立つ人を看取る仕事をしている「看取り士」。


希望する場所で自然な最期を迎えたい人に寄り添い、支援しているのだそう。

著者は
長い人生を終え、その生きる力を今度は次の世代の者に手渡す。その場面は決して悲しい別れではなく、愛と喜びに満ちた瞬間です。それが死なのだと思います。
(まえがきより)


と綴ります。


死というと
やはり悲しさ、忌むべきものといった
ネガティブなイメージがあると思いますが

本書を読むと
死が決して悲しいだけではない
感動的なものに見えてきます。


死とは誰もが避けて通れないもの。
この本を読んでいたら
いざ身近な人の死に際しても
喪失感が少なくなるのではと思います。

ご興味を持たれた方はぜひ✨


ししまの日常ブログ - にほんブログ村


ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓


にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

星と心がつながる講座_【募集用】(紹介サービス)


女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.10 19:28:03
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.