137940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由になりたいししまの のびのび日記

自由になりたいししまの のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ししま178

ししま178

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ししま178@ Re[1]:【新生活で忙しい時に】五感を刺激する入浴(04/14) やすじ2004さんへ やすじさんば、新品ピ…
やすじ2004@ Re:【新生活で忙しい時に】五感を刺激する入浴(04/14) 今日もお疲れ様です もうすぐGWですね 待…
ししま178@ Re[1]:【やりたいこと】願った結果(03/26) やすじ2004さんへ すっかり春ですね! 我…
やすじ2004@ Re:【やりたいこと】願った結果(03/26) 今日もお疲れ様です 今日は暖かく穏やか…
ししま178@ Re[1]:余分なものをそぎ落とす(03/16) やすじ2004さんへ こんばんは。 この寒さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.31
XML
カテゴリ:つぶやき
PVアクセスランキング にほんブログ村

※私は目に見えない世界やもののことを
ある、と信じています。
今回はそういう話ですのでよろしくお願いします。
信じたくない方は信じなくていいですからね(^_^)




昨日不思議な夢をみました。


最近はなんだか無性にイライラして
子育てを楽しめていなかった私。

出川哲郎さん風に言うと

「キレたナイフ」


でした🔪ヽ(;´ω`)ノ



全然子どもに優しく出来ないし
一緒に遊ぶなんてもってのほか。


一人になりたくてなりたくて
仕方ない。。


何なんだかなぁ、と冴えない気持ちで
毎日過ごしていました。



それでも昨日は友人宅で子どもを遊ばせてもらえて(常時換気をしながら!)
私も友人とゆっくり話してリフレッシュ出来ました。





その夜、久しぶりに寝付けない。

あくびも出ないので
これは少し時間かかるかも、と起き出しました。


そして心理学ブログで子育てについて考えたり母親のこと考えたりして少しスッキリして


ゆるませ系の本を読んでまったりして
そのまま寝ました。


頑張りすぎな人がまだ知らない勝手に幸せがつづく方法 [ 大木ゆきの ]



すると夜

金縛りのような状態で
子どもにまとわりつかれて動けなくて苦しんでいる夢をみました。


子どもの足で押さえつけられている感じ。


そこで私は必死に

「離して!」


「出ていって!」


「もうやめて!」




と何度も叫びました。

それは夢のせいか
声には出なかったみたいだけれど


後半、その言葉は子どもに向けたものではなく
見えない物に向かって叫んでいました。



しばらく叫んでいると
フッと体が楽になってそのまま
また寝ついて…



朝。



あれ?
なんか、

ゴキのゲン。




「恋」歌っちゃおうかな?
的な。


星野源的な。



上述した通り
私は見えないものは「ある」と思っているので


夢の中で
自分の体に憑いていたものを
自分で追い払ったのかな?
と思いました。



寝付きが悪かった私が
治そうと今まで色々してきた中で

(私の場合は)
邪気や目に見えないものの影響を
受けていることを実感として分かってきました。


だから毎日、粗塩で足や首の裏側を
マッサージして邪気払いしています。

電磁波も邪気なので
電磁波を軽減するグッズ使ったり。



でも、憑いたものを毎日少しずつ払っても
ネガティブな考え方していたり
家が汚れていると
追い付かなくなってしまう。


今回、私は溜まり過ぎてて
イライラを通り越して
金縛り状態までなったのかな?と。



今回は自分で何とか祓えたけれど
家にも溜まっているかも、と

今朝はお線香を焚いたり
玄関やトイレの壁や天井をクイックルワイパーで拭きました↓
(邪気は足元に溜まりますが、雑巾掛けは前日したので…)


うっすら茶色…?
でも気分はスッキリ!





今回の夢をどう捉えるかは
その人次第ですが


私は
「自分で邪気払い出来たぞー(* ´ ▽ ` *)」
と思ったら
ちょっと自信がついたので

【体が素直に反応して《乗っ取られそう》とサインを出して


自分で対処して元気に戻れた】



と思うことにしました✌️



毎日邪気払いまではしなくても良いかも知れませんが

・嫌なことがあった時
・モヤモヤする時


浄化してみると気分が変わると思いますよ🎶


浄化には海水で出来た粗塩や
お線香、お香が効果的ですので
(日本酒&粗塩の浄化風呂も最強!)

何かあった時にはぜひ✨




ししまの日常ブログ - にほんブログ村


ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓


にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

星と心がつながる講座_【募集用】(紹介サービス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 11:45:44
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.