1138907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.01.08
XML
カテゴリ:英語関係の話
前から思っていましたが、
私と子供を比べると明らかに英語の文の読むスピードの違いがあるという事です。
同じ時間を読んでも、子供の方がページ数が多いって感じで緑ハート緑ハート
親としては威厳を保ちたいけど、
これはどう頑張っても埋められない物だと思っていますしょんぼり
ちなみにどの位のスピードがあるのか?
図れないか調べたら、いいサイトを見つけました!
Free Speed Reading Test by AceReaderです。
テーマ、Textのレベルなどを選んで、開始させます。
始める時に「Begin」読み終わったら「Done Reading」を押す
終わると今度は、理解度テストが開始されますので、問題終了で「Done」ボタンを押すだけですOK



ちなみに自分は、178 Words per Minute でした。
気になる子供の結果ですが・・・・。
なんと 240 Words per Minute です。
どうりで私より速い訳ですグッド

子供の結果↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴


WPM Level の目安です!

170-199 Very slow
200-229 Slow
230-249 Average
250-299 Above average
300-349 Medium fast
350-449 Fast

子供は、平均だけどまだ中学生だし、これから伸びるかなぁ・・・星
このサイト面白かったのでたまにやってみようと思いますオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.08 08:02:45
[英語関係の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.