1138284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.12.26
XML
 Lexile 690 YL 5.5 Word 54,835

Grubitsch という少年、姉を含めた家族4人で暮らしていました。
ある日、彼以外の3人の家族が殺されてしまいます。
なんとその殺人現場に居合わせて、犯人の悪魔と遭遇してしまいます。
彼は、殺されそうになりますが、なんとか悪魔から逃げ延びる事が出来ました。
その後、彼は犯人と疑われて、精神病院へ送られてあらゆる検査を受けました。
検査の結果、異常もないので病院を出る事になります。
その後、叔父さんの Dervish に引き取られて彼の家に行くことになりました。
彼の家は、昔殺人事件があったりといわくつきの大豪邸に住んでいます。
家には隠し部屋があったりとかなり謎めいていて、かなり不気味な感じ。
そんな家に近所の住む Bill-E Splenn という男の子が住んでいて
週末になると遊びに来ています。
Bill-E と遊んで、家の周りを探検したり、よい関係を築いています。
そんな時、Bell-E から叔父さんが狼男ではないかと打ち明けられます。
二人で、満月の時叔父さんを尾行中に事件が起こりますマル秘


本の中で、"Kiss of Life"というのが出てきました。
何だと思いますか!?


ヒント コレ下矢印を使うらしい…。 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印




答え 人工呼吸

breathing air into the mouth of an unconscious person and pressing
on their chest to keep them alive by sending air around their body

知らなかったダッシュ


The DEMONATAL シリーズですが、ダレンシャンの続編だと思っていましたが、
全く別の作品でした。
しかも、1巻完結型!!
読むのは気楽でいいね~OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 08:39:39
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.