1138978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.06.19
XML
カテゴリ:日常

今使っているパナソニック洗濯機ですが、約20年。
(当時、ナショナルブランドでした)
なんと一度も故障もなく、頑張ってくれました。
でも、最近お風呂の水の再利用をする際、
水の吸引がおかしいかな?と思うようになりました。
なので、引っ越しするから、購入を検討することにしました。
でも、引っ越しする場所に新しい商品を運んでほしい。
調べると洗濯機の新製品の発売時期は、この6月~8月だという事。
という事は、今昨年の商品が底値になっているという事です。
ネットのお店だと数か月先の配達って対応してもらえないと考えて、
都心の電気屋さんに行くことにしました。
まず、ビックカメラだと希望の商品が売り切れていました。
次に、ヤマダ電機に行きました。
すると、まだ在庫があったんです。
それに確認すると3,4か月先の配達なら対応して貰えるというじゃないですか!
もう、即決して買いました。
新製品の約半額のお値段で購入できて、本当に良かったです。
購入金額 74,000円賞金
洗濯機も買ったので、不用品の販売を更に頑張ります💪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 08:52:11
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.