1138707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.05.22
XML
カテゴリ:英語 勉強



いつも大体数週間位で新しい単語を覚えています。
この単語は、絵カードを作っています。
備忘録として書いています。


arbitrary
facet 
profound
subscribe
postscript / P.S.
superscript
transcribe
conscript
across the board
endow
restrain
track down
allude
fine tune
novelty
distend
forefront
recipient
captivate
contend


なんとか続けています。
毎日時間がなく(息子)これだけでも精一杯、地道に進むのみ…。

夏期講習の申し込みの時期になったけど、部活の合宿で参加できない科目がでてしまいます。
出れないって、大丈夫かのか?
去年の夏は、中3だったけど受験予定でなかった(夏の時点では)ので時間がありました。
今年は受験生でもないのに、かなり忙しいです。
みんなこんな感じなのかな?
高2も同じ感じだろうし、高3は想像しただけでも大変そうだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 07:44:30



© Rakuten Group, Inc.