1138974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.08.01
XML


普段の読書記録は、母が読んで書いておりますが、この月間記録は、子供が読んだ本の記録です。

英 語   合計 1 冊 Word  136,059 ( 今までの累計 Total 15,597,285 )



日本語  合計 1 冊

① 大学で何を学ぶか ・・・ 浅羽 通明



8月に突入!
梅雨明けしたので、暑いのなんの。
毎日部活に行っているだけでも相当疲れると思う。
息子の体重ですが、4kg位減り、筋肉質っぽい体型になりました。
ダイエット成功という所ですねOK
夏休みも残り2/3ですね時計
宿題も少しずつやっているみたいだし、スタディーサプリも数回終わりました。
残りの期間でどの位できるかな?
来週は大学のオープンキャンパスに行く予定なので、
意識改革にもなればいいなぁと思っている所です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.01 09:23:18
[月間読書記録 英語と日本語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.