1138957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.10.01
XML


普段の読書記録は、母が読んで書いておりますが、この月間記録は、子供が読んだ本の記録です。

英 語   合計 4 冊 Word  108,181( 今までの累計 Total 15,863,049 )





日本語  合計 2 冊

① 特捜部Q ―カルテ番号64 ・・・ ユッシ エーズラ オールスン
② 通勤電車のはなし ・・・ 佐藤 信之


今日から10月、高1生活もとうとう前半が終わってしまいましたね。
本当にあっという間でした。
夏休み明けの9月は文化祭の準備もあり、勉強する時間が無かったですね。
終わった頃にそろそろ気持ちを切り替えていくように言ったりしました。
もう少しきっちりと自分で考えて行動出来るといいけど、
なかなか出来ない様なので私がついつい口出しをしてしまいます。
部活も大会が終わった様なので、そろそろ落ち着いてやってくれると期待したいです。

私の方は夏頃から映画鑑賞に夢中になっています。
土日に主人と見ているのですが、意外と楽しいです。
今までもCS料金払っているんだから、もっと見ても良かったけどね。
新しい家を買ったし、とにかく節約しています。
映画館で見るのはお金が掛かってしまうので・・・。
最近の悩みは、録画の容量が少なく感じる事。
少なくなってくると焦って、焼いたりしてなんとかやっています💦


クリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 08:16:06
[月間読書記録 英語と日本語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.