1139015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.12.19
XML
カテゴリ:家(リフォーム)
DIY トイレを綺麗にしたい エコカラットとタイル選び

DIY トイレを綺麗にしたい エコカラットとタイル選び NO2費用​ の続きです。

工期ですが、土日のみで3週間。

1週目 ・・・ 壁の右
2週目 ・・・ 壁の左
3週目 ・・・ 奥の壁

こんな感じでやりました。
時間も朝から晩までやっていたので、本当に疲れた💦

いよいよお披露目です。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

正面から下矢印下矢印下矢印



左側下矢印下矢印下矢印


右側下矢印下矢印下矢印


手すり、トイレットペーパーホルダー、スイッチの設置状態下矢印下矢印下矢印
(とにかくこの細かい部分の施工がとても大変です)


違う角度から下矢印下矢印下矢印
(美しいです。完璧という感じ)


手すり接地面拡大下矢印下矢印下矢印


水栓、コンセント部分下矢印下矢印下矢印





トイレ内の設置は、とにかくトイレが邪魔で取り付けるのが大変でした。
タンク下の所など狭くて主人が手が届かないので私が潜って付けました。
色々と大変だったけど、かなり豪華版のトイレに早変わり。
施工が終わるまで、本当に終わるのか不安だったけど、なんとか終了。
業者に頼んでいたら、30万円はしていたと思う。
やっぱり30万円は出せないし・・・。
DIYで自宅がこんなに変身するなんて、やって良かったです。
素人でもそれなりに出来る事を実証しました💪
二の足を踏んでいる方も是非頑張って頂きたいです旗旗


次は、ダイニングと洗面所の予定です。
って、いつまで続くのかって感じですねダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.07 08:02:54
[家(リフォーム)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.