1138770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2020.04.01
XML
カテゴリ:子供 高1


第4週目 (3/23-3/29)の学習時間のお知らせです。

3/23(月) ★★★★★★☆ (6時間 20分)
3/24(火) ★★★☆ (3時間 40分)
3/25(水) ★★★★ (4時間 0分)
3/26(木) ★★★☆ (3時間 25分)
3/27(金) ★★★☆ (3時間 20分)
3/28(土) ★★★★ (4時間 0分)
3/29(日) ★★★★☆ (4時間 20分)

➕塾の春期講習 3.5h×5日 = 17時間 30分

先週の勉強時間: 46時間 35分

超春休みの合計勉強時間: 142時間 20分

先週少し減少し、どうなるかな?と思いましたが……。
4週目も頑張りました。
何でも、塾で同級生に会うのがいい刺激になっている様です。
親の言う事なんか素直にききませんが、友達の存在は大きいですね。
本当に良い友達がいる事に感謝します。

多分読んでいる人はあまり面白くない展開ですよね。
私も休み前は子供とバトルがあるかと不安でしたので、
一番驚いているのは母親の私自身だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.06 13:42:35



© Rakuten Group, Inc.