1134408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2020.06.29
XML
昨日TOEIC初の公開模擬受検が実施されました。
無料なので、いいチャンスだと思っていました。
ただ、子供が受験するかどうかは分からない・・・。
でもね。
昨日子供が勉強のやる気がしないというので、
TOEICの受験をするように言ってみたら、
受験してもいいというので、急遽受験して見ることになりましたオーケー

結果
Lestening  98/100
Reading  95/100

スコア予想(範囲の予想となっていますが、勝手に数字にしました)
Lestening   490
Reading   470
合計     960

Readingパートなんか、11分位余って終了しました。
前回受験したのが、2017年6月25日の約3年前。
その時は、受験後に時間足りたか確認したら、
ギリギリセーフだと言っていたと思うので、かなり余裕が出来たのが分かります。
問題文の語彙で分からないのは、ゼロと言っていたので語彙力もUPしたと思います。
ちなみにこちらが前回のスコアです。



この時のAbilities Measuredですが、語彙の部分が一番低く、76%です。
どの位上がったのか?
受験再開したら、正式に受験できたらと思っています。
でも、3年間で確実に実力が上がっているかなと思えた模擬試験。
やっぱり継続していて良かった。
そして、4月から勉強でお世話になっている森田鉄也先生(モリテツ)にも感謝。


モリテツのTOEIC公式模試生中継





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.29 07:44:04
[英検(TOEIC、GTEC 他)結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.